保護者の皆様には、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための臨時休業にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
 さて、和歌山県の緊急事態宣言の解除に伴い、紀の川市教育委員会の指示に基づき、6月1日(月)からの学校再開に向け、下記のとおり5月中に3回、2年生から6年生の登校日を実施します。1年生は登校日を実施しません。
 登校の日は、検温、健康観察を行ってから、記入押印をしたけんこうかんさつカードを持たせて、登校してください。また、マスクの着用もお願いします。登校したのち、手洗いをしてから各教室に入ります。
 なお、当日欠席される場合は、学校まで連絡ください。
 持ち物など詳細については、各担任が配布するプリントでお確かめください。

【日時】 

・5月22日(金)8:05~ 9:05(集団下校)
(保護者の方が送ってきていただければと思います。学校で、3密にならない集団登校の仕方を指導してから、25日から集団登校を開始します。)

・5月25日(月)8:05~ 9:05(集団登下校)

・5月29日(金)8:05~ 9:05(集団登下校)

※3日間とも、下校指導をします。

【その他】
気温が高くなってきています。水筒・ハンカチまたはタオルを持たせて下さい。

【今度の予定】
決まり次第、連絡メールを通じてご連絡いたします。

その他の情報につきましては、上名手小学校ホームページに随時掲載していきます。