2時間目から、4年と5年は和歌山県学習到達度調査をがんばって挑んでいました。

3時間目、1年と2年は合同でサツマイモを掘って収穫の喜びを味わっていました。

3・4時間目は昨日に引き続き、3年が地域安全マップ作りを講師の方々と共にがんばっていました。

その様子をご覧ください^^

1・2年サツマイモ掘り、3年地域安全マップ作り、4・5年県学力到達度調査
4年A組(国算)

 

1・2年サツマイモ掘り、3年地域安全マップ作り、4・5年県学力到達度調査
4年B組(国算)

1・2年サツマイモ掘り、3年地域安全マップ作り、4・5年県学力到達度調査
5年A組(国算理)

1・2年サツマイモ掘り、3年地域安全マップ作り、4・5年県学力到達度調査
5年B(国算理)

1・2年サツマイモ堀り

1・2年サツマイモ掘り、3年地域安全マップ作り、4・5年県学力到達度調査
1・2年サツマイモ掘り、3年地域安全マップ作り、4・5年県学力到達度調査
1・2年サツマイモ掘り、3年地域安全マップ作り、4・5年県学力到達度調査
1・2年サツマイモ掘り、3年地域安全マップ作り、4・5年県学力到達度調査
3年地域安全マップ作り 二日目